アマビエ様~!ありがとう☆

2020年5月27日水曜日

結び試行錯誤

ようやく緊急事態宣言解除となりましたね!とてもウキウキしますが、まだ油断は禁物ですね。引き続き手洗いマスク・3密はなるべく避けないとと思っております。

1号機を作ってすぐにストレートヘアーバージョンも作っておりました。アマビエ様2号機↓髪の毛にはヒトデとウニを付けてますww

右奥にいるボヤっとしたのは、アマビエ様の体部分の予定でしたが、ちょっとイメージと違ったので、急遽お供の魚となりました(^^;)魚というか、金魚のランチュウのような形に。

アマビエ様は横から見るとアヒル口w


-musubi knots atelier RODAN-
結びのアトリエ*ロダンの綾(aya)です。
結び作家。趣味:ワンコと遊ぶ, 細かくてモクモクとした作業をする事

このブログを検索

人気の投稿

<ご注意>

当サイト内の画像・文章の無断複製・転載等を禁じます。また作り方についての個別のお問合せには対応しておりませんのでご了承下さい。